近畿高等学校テニス大会男子8年連続V!! - 相生学院高等学校テニス部

近畿高等学校テニス大会男子8年連続V!!

【投稿日】2017年9月20日(水)

image115日~19日の日程で近畿高等学校テニス大会が大阪の蜻蛉池公園テニスコートで行われました。

男子のシングルスはベスト4に阿多竜也・丸山隼弥・東竜平の3名の選手が残り、ダブルスではベスト4に藤本拓・三井優太組、堺太志・清原幹太組が残りました。
女子のシングルスは伊藤さつきが、ダブルスは古賀麻尋・久田真穂組がベスト4に残りました。

そして本日、準決勝と決勝を行い・・・
男子シングルスは丸山 隼弥が優勝!!
準優勝は東 竜平!3位は阿多 竜也!となりました。

男子ダブルスは藤本・三井組、堺・清原組と共に3位でした。

女子シングルスは伊藤さつきが準優勝、女子ダブルスは古賀・久田が3位

以上の結果となりました。

 

優勝 丸山 隼弥
image2

準優勝 東 竜平
image3

3位 阿多 竜也
image4

3位 清原幹太・堺太志
image5

3位 藤本 拓・三井 優太
image6

準優勝  伊藤さつき
image8


3位  古賀麻尋・久田真穂
image9

 

 

 

男子のシングルスは相生学院高校で大会8連覇目です!!来年は全カテゴリー優勝と9連覇出来るように頑張りたいと思います!

まだまだ課題があり、試合も続きます!!全国大会優勝に向けて、全員の夢実現に向けて頑張っていきたいと思いますので、これからも応援宜しく御願い致します。大会運営をして頂いた役員の先生方、サポートして頂いたスポンサーの方々本当にありがとうございました。今後も宜しく御願い致します。

image7

ページの先頭に戻る